人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FCJの若手ドライバーたち

だんだん暖かくなってきて、各地のサーキットでは走行会やらテスト & オーディション
がはじまってますね。

もう発表されてると思うけど、今年のFCJでニッサンのスカラシップを得て朱 戴維くん
がエントリーします。他にもカートからあがってきたコたちがいっぱい。
参戦コストが年々上がってきてるのが悩みですが、エントリーフォーミュラクラスとして
運営基盤が確立されてきたので、エントラントのレベルが高くて、密度の濃いレース経験
が積めるシリーズになってきました。
このシリーズでしっかりやれていれば F-3やFormula Nipponに行っても早く環境に
慣れてレースに集中して結果を残していけるのでは?

今年で言えば中嶋選手、小林くん、そして F-3では野尻くんの活躍に注目したいです。
あと本音を言えば、「いっぱいTVに映ってね!」。

by earthstyle | 2011-03-11 13:37 | スポーツ  

<< 秋の音楽鑑賞は 報告 >>